人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
部活
~第二部 俺の才能~(ハ?

バドミントン部はキツイです(何
意外とバトミントンって体力要りますよ。


今日は先輩達の大会があったんですが・・・
なんて言ったらいいのかな・・・
言いづらいけど、球速ってあんま早くないような気がする(ぇ
卓球の球に慣れてるからかも知れないけど(ぁ

俺は卓球部じゃ主力だったと思います、中2の時だけど(ぁ

俺、今はバドミントン下手ですけど、後々強くなってくタイプです。
卓球でもそうでしたし・・・w

中1の時、ワースト1,2を争うほど弱かったからねw
頑張ってたのにw

でも、中1の後半から強くなってたねw
俺は動体視力がいいって卓球部の顧問とかに言われますけど
俺は球を見るって言うより、なんか反射で打つんですよ
だから、体が覚え始めたら本当に強くなる(ぁ

自分に自惚れてる俺(ぁ
イカスww(エェー!?


明日、ラケット買いに行きます。
ヨネックスのラケットがいいらしいので、そいつを買ってやろうと・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

明日も大会ありますけど(ぁ
by str_saungu | 2007-04-21 18:39 | 色々