人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PSP
が欲しいわけです(ぇ

どうにかして手に入れたいです。

モンスターハンター、興味ありますんでw

学校の奴ら皆モンスターハンターですよ
部活の先輩達も(ぁ
せめて大会の時だけはやらないでください、俺が悲しすぎます(ぁ

PSPって二万六千円ぐらいで買えるんだよね?
全然足りないわ(ぁ

1万円すらないもん。

バイトしたいけど、禁止だしな・・・。
それに部活に専念したいし・・・。


入学祝でもらった金は全部親に没収orz

親に交渉してみようかな。

例えばこんな風に

「だって、みんなが持ってるもん!」(子供かっ!)

・・・・なんか言いましたか?(ぇ


ま、結局のところ交渉してみて買ってもらったことないんですけどw


今からサンタさん拉致って小さな子供達に我慢という言葉を教えて上げようかな・・・・(ダマレ


そうだ、逆に考えるんだ。

俺が親に買ってもらうんじゃない!

俺が親に買わせるんだ!(何

俺の普段の行いじゃ無理です、
はい、ありがとうございました(ぁ

・・・親に言ってみるだけ言ってみようかな・・・


・・・さぁてっ!来週ぅのサウングさんは?

こんにちわ、サウングです。

トイレットペーパーがないと思っていたらバームクーヘンだと思ってしゃぶっていました(何

来週も見てくださいね、じゃんけん・・・・ぽん!


ウフフフフフフ・・・・フフ・・フ・・・・ウフフフフ♪(壊


終了(ぁ
by str_saungu | 2007-04-29 18:15 | 現実