人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by str_saungu
コメントがないと寂しいと感じた今日この頃・・・。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カラオケ
昨日ね、中学の同級生とカラオケ行ってきました。
同級生つってもオーバとトリコーなわけです
トリコーはコマ犬はんに大分、昔に命名されたものです(何

最初は俺とトリコーの愛のデュエット、青春アミーゴ歌いました。

最初から音程外れまくりの俺の歌(ぁ
最初から音程合ってるトリコー・・・・orz

流石、コーラス部!と思いました(ぁ

ポルノのミュージック・アワー歌ったんですけど
これまた音程が外れていますよorz
自分で歌ってて全然違うわ、思ってましたもんw

俺だって「あっれぇ~・・・?おかしいな・・・」位思ってましたよ?w
曲なしでアカペラで歌えば合ってるんですが、曲があるとどうしてもorz
そうゆうタイプです(ぁ

中2の時に合唱で音楽の先生に褒められた面影もなく・・・orz

カラオケの採点機能でも一番低かったの俺ですし(ぁ
「ポルノの曲は難しいから」で言い逃れできませんしw

マジで60点台を彷徨ってたんですけど・・・・
トリコーは80点台後半を彷徨ってたんですけどw(ぁ

でも、こんな俺でも70点代後半を彷徨うことができました(何

それはイメトレをしてみたわけです(ハ?
そしたら大分マシになりましたw

79点!?自分でもビックリしましたもんw

調子に乗ってChoo Choo TRAIN 歌いましたが死にたくなりました(エェー!?
音程はマシになりましたが息が続かねぇ・・・w(ぁ
息が続かないっていうよりは声帯が駄目になるって感じです

普段の歌い方と違うっての自分でも分かってましたw
声の出し方違いましたしw
声を響かせるところも違ったんで当たり前かなって思いました(ぁ

でも、点数はともあれトリコーの歌唱力の高さが分かったんで
俺も練習して負けないようになりたいです。

次にこいつらとカラオケ行ったらEXILEのLovers Againで80点台狙おうと思います。
ポルノの歌はマイナーな曲でいこうと思います(ぇ
俺の好きなカップリングあるんですよ(ダマレ

・・・そんじゃ
ノシ(ぁ
by str_saungu | 2007-05-05 11:21 | 現実